| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
クリスマス...
そろそろ、クリスマスツリー持ってこないと
だし
アドベントもやりたいし
嬉しいことに
クリスマスケーキのお問い合わせも頂いています。
よくばりかーちゃんは、
自分のキャパ考えずに
あれもやりたい
これもやりたい


とりあえず
決まっているのは
dm-mirayne.jpg



お世話になっているイラストレーター
門馬則雄さんの新作展示会
クリスマスにかけて行います。
カフェは通常営業しますが
展示を観るだけでも、どーぞ!
招待ポストカード持参のかたには、
門馬さんのオリジナルクリスマスカードと
ミレイネのクッキーのセット、プレゼント。

その招待ポストカード
ミレイネにも少し置きますし
直接門馬氏に送ってもらうことも可能!

期間中は
BGMも、テーマに沿ったものとなります。
いつも、大橋トリオばっかりなので
ちょっと違った雰囲気になるだろうなー
おもいきり、門馬ワールド堪能しましょう。


そして

しつこいようですが
営業時間変更になっております。

水~土曜日 12:00-18:00
日曜、祝日 10:00-17:00


※祝日に営業することとし
平日のクローズが2時間早まっております。


ご迷惑をおかけしておりますが
よろしくお願い申し上げます。

akiba miwa





通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

