| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
定休日について
定休日を減らすべく、計画しておりましたが
月、火の定休日はそのまま、

祝日は営業

することといたしました。

今の、私には、これが精一杯です。


そして
祝日の営業時間は、日曜日と同様

10:00-17:00

といたします。

ささやかですが
これで、更に、使い勝手よし
と感じて頂けたら、とても、嬉しいです。


akiba miwa

スポンサーサイト

通常の記事 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

AOZORAブログにコメント頂いてたんですね!
気付くのが遅くなってしまいごめんなさいっ!

ミニミニがま口、今日取りに来ていただいて、ちょうど良かったですー☆
可愛いのが沢山入荷したところだったので!

お嬢さん達にもお会いできて嬉しかったです☆
やっぱり、女の子は可愛いですねー!!!

近々、お茶しに伺いますね☆
AOZORA美原様
おかげさまで、誕生会、みんなに喜んでいただけました!ありがとうございます。また、お店寄らせていただきます!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

