| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
LEMON再び


ホワイトデー用にと、レモンクッキー10セットのオーダーを頂戴した。
(じゃがたらさん、ありがとう!!!)

納品前に、練習しなくちゃと、はりきる私。
今日の大工さんたちのおやつは、レモンクッキーになるわけです。

製品は、普通の四角いナミナミクッキー型にするんだけど
小さなレモン型があるので、それで作ったみたら
かわいすぎ。

3つ入りのコレ、ほぼ、名刺サイズくらいなので
ショップカードに貼り付けて、宣伝用に作ろうかと思っています。

肝心のショップカード、まだ、できてないケド・・・

クッキーつきのショップカードって、なんだか、うれしくないですか?
うれしいですよ!

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

