| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明日は定休日
明日、23日は、祝日のため定休日となっております。
台風一過
済んだ空気に
お日様が気持ちいいです。
ぜひ、お出かけください!

祝日の定休日は、明日まで。
今後は、祝日も営業する方向でおります。






昨日は、うっかりのんきに
webstoreの写真入れ替えに没頭して
気が付いたら、暴風雨・・・
保育園もすごいことになっていました。

いつもは、自転車の道を
子供たちと、手をつなぎ、おしゃべりしながら
歩きました。
なかなか、楽しい宵だったのですが
被害を思うと、せつないです。

horoblog.jpg

ネット販売は、実物を見ないで購入してくださるので
ちゃんとした写真をと
プロにお願いしました。
プロの仕事は、さすがですね。
上が、ほろほろクッキーセットの内容です。
下が、さくさくクッキーセットの内容です。
それぞれ300円


sakublog.jpg


さて
いよいよ
今日はウエディングのお引き菓子、梱包作業です。
幹事さんたちが、作業してくれるので、助かります。
わいわいやるかな。
今回、特別に、
美大出身のスタッフ、ユキさんが描いてくれた
おふたりの似顔絵つきなのです。
出来上がりは、後ほどアップします。

akiba miwa
スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

