| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
今週のお食事
は、以下の通りです。

★豆と野菜のプレート
グリーンサラダ(たまねぎドレッシング)
かぼちゃとさついまいものサラダ
大豆入り赤い野菜(生ビーツ、赤キャベツ)のピクルス
麦(スペルト小麦、押し麦)と刻み野菜(パプリカ、ピーマン、コーン、オニオン)のサラダ
豆もやしとわかめのナムル

★スープ
さつまいもの豆乳ポタージュ

まだまだ、日中は暑いけれど
朝晩の風が、涼しくてしあわせです。

ちょっと早めに仕事が切りあげられた日には
お隣の大黒湯で、さっぱりしてから
(極楽なんてもんじゃないです!!!)
ミレイネでビール飲みながら読書とか
食事とか、いかがでしょうか。

ミレイネ営業8時までですけどね。
7時半ラストオーダーですけどね。
5時に大黒湯にゆければ、楽勝です!

店主も、
時間があれば、大黒湯。
夏も、冬も、極楽です。
血行がよくなって、心も身体もよみがえります。

akiba miwa

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

