| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
白いデッキ
エントランスには、テラス席を設けます。
気候のいい時期には、ここでビールでもいかがでしょう。
オーガニックのワインで、ほろ酔いも、最高です。
店主が、仕事そっちのけで、酔いしれているかもしれません。

この画像はイメージですが
このように、白く塗装する予定です。

雨風にさらされて、ひび割れて、薄汚れても、それはそれで、なかなか風情があると思うのです。




月曜日には、南仏のアンティークの扉とバルコニードアが届きます。
素敵すぎて、吐きそうになるに違いない。
どちらにも、このような素敵な錠前を取り付けてくれました。
フランスは、内開きらしいのですが
スペースの問題で、外開きに付け替えます。

小さな小さなお店なので、仕方ない也。

錠前

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

