| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
進捗
内装工事が始まりました。

チームオジサンズは、プロ集団で、うっとりするほど、プロですが
いかんせん、センスは・・・

何度も、何度も、同じことを伝えますが、聞いちゃいません。
逆に、言いくるめられてしまいます。
完成まで、気が抜けません。
毎日、3時には、お茶とお菓子を持って、チェックしにゆきます。
私に相談しないで、勝手にやったら、壊してもらいます。

基本的には、仕事はできるし、気のいいひとたちなので、大好きです。
彼らにお願いすることができて、ほんとによかったと思っています。

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

