| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
LITTLE蚤の市No2!
大人気、リトル蚤の市の2回目
今回も、ミレイネお世話になります!

前回は、ガラス作家のマキさんとの共同出店でしたが
今回は、イラストレーター門馬則雄氏との共同出店とします。

さて
ウエフェス記念で人気のあった
動物モチーフのコースターを
わがままいって、もう一度、製作してもらいました!
ひとつひとつ手作りでレアですねー
今回も限定数です。

四角と丸の2種類あり
四角は、コースターのみ2枚セットで800円
丸は、ミレイネクッキーとの詰め合わせで
ちょっとした贈り物にと考えております。
かわいくてセンスのいい
ミレイネスタッフのひろみさんが
素敵にセットしてくれると思います。
お楽しみです!


今回のコースターにとてもよく似た
門馬氏の、フェルト素材にモチーフがプリントされたオーナメント
過去に、代官山のメゾンGにおいては、1枚3800円もしたものです!!!

私も、1年半くらい前、3800円なら、3枚買えるかなーと、
店の中をぐるぐるぐるぐるして、一生懸命、絵柄を選んだものです。

現在、門馬氏、新しい書籍の仕事で多忙のなか
13時過ぎくらいには、ちょっと顔出せるかもとのこと。
なかなか素敵ガイです★



LNomiNo2.jpg


★★★

リトル蚤の市2

日時:2011年7月3日(日)12:00-18:00
場所:元代々木9-6
   フィッシュバーンビル2F(カフェシマ)と3F(コルリカフェ家)

★★★

さてさて
大事なことが最後になってしまいました。

当日、7月3日(日)
ミレイネはお休みさせていただきます!


ご迷惑おかけして
大変もうしわけありません。

そうそう
前回のリトル蚤の市は
大雨のなか、オープン待ちのお客様がちらほら見えて
私などは、ひっくりかえってしまいました。
さすが、人気店は違いますね!
ですので、今回も、ぜひ、お買い逃しのなきよう
お出かけください!

M akiba
スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

