| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
さくさく
ほろほろができたので、さくさくもつくりました。
マクロ系のクッキーは、固くなりがちだけど、乗り越えちゃいました。
そして、ぱくり番長のわたしは、
ポワラーヌの真似して、スプンの形にしてみた。
かわいすぎ♪♪
menu_SPN.jpg

ためしに、「紫イモ」と「よもぎ」と「ココア」を焼きましたが
紫イモとココア、区別がつきません。
続けて焼くと、オーヴンが加熱し、焦げるてことらしい。



勉強熱心に試食を繰り返していたら、
あっというまに、5キロほど増量していました。
やばすぎます。
しかし
今日あがってきた、施工業者の見積もりをみて
簡単に5キロ痩せそうな気がしています。
(ため息)
スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

