| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
冷蔵ショーケース、セッティング完了!
今日は夏のような気候でしたね!
暑くなるとやっぱり欲しくなる、ちょっと冷たくて、口溶けのよいスイーツ。。。

夏に向けて、ミレイネでは、
ティラミスや、ローチョコレートケーキなど
ひんやり美味しいスイーツを準備してまりました。

そして今日、
ついに冷蔵ショーケースがセッティングされました!!
お写真なくて残念ですが
白くてスリムなこのショーケースちゃん、すでに店に馴染んでおります(笑)

ティラミスやローチョコレートケーキ、
間もなく、お召し上がりいただけます。

また、スイーツのほか、
今後、野菜たっぷりのデリなども登場するかもしれません・・・。

たくさんの方々に、
からだに優しくて、かつ、美味しいものを召し上がっていただきたいから、
ミレイネはこれからもがんばります!

Yuki



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

