| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
チャリティー
先日のhakoさんでの緊急チャリティマーケット
とても盛況でした。
私たちも、お客さんとして、楽しませていただきました。
結果
2日間で、20万くらい寄付金が集まったようです。
ミレイネも、18000円くらい貢献できました。
ありがとうございます。

さて
ミレイネで、販売していた
「小さなおうちのクッキー」は、すでに完売し
売上金額10000円を日本赤十字宛に送金しました。

そして、
また、全額チャリティ商品として
イースタークッキーを準備中
サクサククッキーの、かぼちゃとヨモギの二種類
たまごや、ウサギの型抜きです。
紅茶とセットにして、ガラスのビンに入れます。
つかい終わったビンは、
梅干しとか、らっきょう入れにしたら、
そのまま、食卓に出しても、かわいいです!

体力的に、一抹の不安もありますが
がんばります。

毎日、きれいなお湯のお風呂に入れて
安全で、清潔な寝具で休めて
おいしくて、安全な食事をいただいて
家族が一緒に暮らせています。
なんて、幸せなんでしょう!

スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

