| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
緊急チャリティーMARKET
この週末、代々木上原ギャラリーHakoさんで
下記のイベントが行われます。
ミレイネも参加させていただいております。
ぜひ、足をお運びください。

当日ミレイネは通常営業です。


東日本大震災支援 
緊急チャリティーMARKET VOL.1
代々木上原商店街有志

2011年4月9日(土)10日(日) 12:00~19:00

大切な人やものを失いながら、困難に立ち向かっておられる被災者の皆さんや 僕らが使っている電気を供給する場所の近くに生まれたために 住む場所を追われ、転々と避難生活を続けておられる福島のみなさんの心を 想像しながら、自分たちができる小さな試みを企画しました。
思い思いのものを持ち寄って、チャリティーマーケットをします。 洋服、雑貨、おいしいものも用意しています。 飛び入りのお手伝い、歓迎します。あらかじめのご連絡はいりません。 東京が元気でいることが、 福島をはじめとする北の大地を支えることに繫がるのではないかと思うので。 ささやかな試みですが、にぎやかな2日間にしたいと思っています。 どうぞお気軽に。

【参加店舗】
GAIA(オーガニックフード)
kanbutsu café(玄米おにぎり他)
coruri café 家(カレーとチャイ)
mirayne(クッキー)
Dish staff
café shima(アイスコーヒー、ジンジャーエール他)
hako(古着他)
個人参加

売り上げの一部を脱原発福島ネットワークを通じて東日本大震災および原発事故による 被災者の皆様の支援のために寄付いたします。 .

http://hakogallery.jp/event/


通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

