| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
本日も臨時休業
本日3月16日水曜日も
臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけし
申し訳ありません。

保育園が一週間休みのため
二女を店に連れてくるしかありません。
計画停電の影響で、電車の運行もはっきりしないため
スタッフに来てもらうのも、ちょっと不安で
今日は休んでもらいました。

では
保育園児とふたりで、ゆるりと営業
も検討したのですが
長男の中学入学が難航しているので
(住民票が種子島にあるため、一切の手続きをしてもらえない)
そちらの手続きに奔走しようかと思います。
万が一のことが起こったときに
長女と速やかに合流できることも重要。

明日からは、時間短縮での営業を検討中です。
状況をみて、また、お知らせします。

店主 秋葉

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

