| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
お店にいる時間
寒い日が続きますが
昼の、日差しの気持ちよさは、
ぽかぽかと、幸せです。

このごろは、
お菓子作りが一段落したら
保育園にお迎えにゆき、
自宅で食事をさせてから
また、店に戻って閉店
という流れが定着しつつあります。

家事とベビーシッターは
よそに頼むと、単価が高いので(笑)
自分でやるにこしたことはないのです。

ですので
店主が確実に店にいる時間は
開店の12時から15時半くらい。
あとは、8時少し前。
ということになります。

スタッフでは、
対応できないかもしれない
と予想されることは
ぜひ、店主が店にいる時間に
ご来店、もしくは、
お電話を頂戴できるとよいかと思います。


ところで
カフェやバーで接客してくれるのは
若くてかわいいくて感じがいいと嬉しいですね。

ミレイネのスタッフは、まさに、
そんな感じでありますから

店主は、なるべく、目立たぬように
奥でお菓子を作っているのがよいのです。


通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

