| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
営業しております。
ご心配をおかけしましたが、
12月1日より、営業再開いたしました。

営業時間が変更になっておりますので
ご注意ください。

水曜日から土曜日
12:00~20:00 (L.O.19:30)


20時までの営業となりましたので
今まで、不可能だったかたが
会社帰りにお立ちよりいただけると、
とてもうれしく思います。

日が短くなって
早い時間から、真っ暗ですが
真っ暗な路地で
明りのついたミレイネも
なかなか、よい感じです。




mufiin101203.jpg

スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

