| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
展示
人気の高い、tomoさんの写真を展示しています。
ほぼ、毎月、入れ替えてもらう予定なので、ぜひ、お楽しみください。
現在展示中は、「Nice France 2009」
旅にでたくなる
美味しいものが食べたくなる
人生が豊かなものになる
かも





オープン当初から展示してある
古田真紀さんのガラスも、展示販売中です。
ここに並んでいないものも
あるかもしれませんので、リクエストがあれば
お気軽にお声がけください。


maki.jpg


そして そして
門馬則雄さんの絵も、増えました。
ミレイネのために、お菓子の絵もあるんです。
ショーケースの上、じっくり眺めてください。

阿川佐和子さん原作の
映画「スープオペラ」
彼の作品が見られます。
ご活躍です。



mon.jpg


通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

