| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
お水
昨日、
出産のためクローズした
コルリカフェさんより
譲り受けて参りました
水入れ!!




ミレイネにセッティングしました。

スタッフに
「お水くださーい」って
お申し付けくださっても
勝手に、ご自分で汲んでくださっても
どちらも対応可です。

かわいいですよねー。




Miwa Akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
5月29日(火)臨時休業です。
急で、大変、申し訳ありません。
本日、5/29(火)
臨時休業とさせていただきます。

明日は、通常通り営業いたしますので
よろしくお願い申し上げます。

akiba
通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
金魚祭り
晴天に恵まれ
先日の金魚祭りは、盛況でしたー。

店主ファミリーも
店をスタッフにお願いして
金魚祭り、思い切り、楽しんで参りました。

その後は、最終営業日の
コルリカフェさんで、カレーを食べて
店に戻ると
茨城から、種子島留学の仲間が来てくれたり
なんだか、素敵な日曜日でした。




金魚祭りでは、あまりのかわいさに
金魚のキーホルダーを購入♪





Miwa Akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

