| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
今週は
【豆と野菜のプレート】
グリーンサラダ
レンズ豆のサラダ
豆もやしとわかめのナムル
塩もみ白菜の長ネギ和え
キャロットラペ
紫キャベツのマリネ




今週も一品多くなってしまいました。

メニュー考えるとき
いつも、彩りで考えます。
お弁当作りをしていたときからの習慣です。
それでも、経験が足りないのか
地味になることしばしばですが
今週は、まあまあ、キレイかなー。

そして
そして
金曜日まで
中学生の美少女が
職場体験中です。
期間限定ですが
ロングヘアで
スレンダーで
おしゃれで
素直で
とにかく、かわいい♪

幼稚園の時から知っているケド
身長は抜かされてしまったようで
時の流れは容赦ないですね。

Miwa Akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
イベントのお知らせ
ミレイネも
ほんのちょっと
かかわっている
イベントのお知らせです。

グレートジャーニーの関野さん
いらっしゃいます!
映画も必見です!




flyer-2.jpg


flyer-3.jpg


flyer-4.jpg


このチラシ
ミレイネにもあります。
定員50名ですので

はやいもんがち

じゃないでしょーか

詳細については、下記ブログ参照ください。


関野さんのイベントはこちら
http://thinkarekore.blog.fc2.com/


他にも、渋谷区議の
岡田マリさんのイベントも計画中です。
http://arekore-mom.blogspot.com/



akiba
通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
スタッフ募集終了です!
川口葉子さんの東京カフェマニアに
スタッフ募集の記事を掲載していただいたのが
10月初旬
ふたつき近くかかりましたが
おかげさまで

とても素敵な仲間に恵まれました

なので、募集終了いたします。

来年からは、定休日も減らして
(今度こそ!!!)
営業してゆけそうです!

ありがとうございました!
求人情報 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

